PRIERE(プリエール)

24時間受付

川之江
(0896)58-6889
三島・土居
(0896)24-5600

新型コロナウイルス感染症 予防対策について

背景画像

TOP > お知らせ・新着情報 > 新型コロナウイルス感染症 予防対策について

新型コロナウイルス感染症 予防対策について

2021.03.23

葬祭会館プリエールは「新型コロナウイルス感染症」に関する会館利用者、および全従業員における感染予防対策を実施しております。

 

 

==会館利用者様への感染予防対策==

 

■会館入り口にアルコール消毒液を設置し、手指アルコール消毒と来館されたすべての方へのマスク着用をお願いしております。

 

■会館内の交差汚染の可能性の高い箇所(ドアノブ、テーブル、イス、ひざ掛け等)の消毒を徹底しております。

 

■密閉空間にならないように会館の入り口やドアを常時開けた状態にし、空気を換気、循環させる対策を実施しております。

 

■式場内では、席と席の間隔を十分にとり、密集を避けるようにしております。

 

■精進落としのお膳の持ち帰りの推奨やギフトでの対応を実施しております。

 

■相談コーナーでのお打ち合わせや事前相談ではアクリル透明シールドを設置し、飛沫感染予防を実施しております。

 

■全従業員へマスクを着用したうえでのお打ち合わせの義務付けを徹底しております。

 

 

==全従業員における感染予防対策==

 

■全従業員にマスクの着用と消毒用アルコールによる手指消毒を徹底しております。

 

■全従業員へ出社前に検温の実施を義務付けし、発熱や体調不良が見られる場合は出勤させておりません。

 

■毎日、朝夕事務所内のパソコンキーボードやマウス、机周りの消毒を徹底し実施しております。